様の東西を問わず、時代物をしっかり演じられるのは、
素敵な役者さんだなーとつくづく思う月野木です。

言葉が違ったりわからなくても伝わるってのは凄いなぁと海外でお芝居観た時にも痛感しました。
フランス語でオバちゃんに弾丸トークかまされた時にも感じました。
こっちが理解してるか関係なしにまくしたててたけど、だいたい何言ってるか伝わったし。
怒ってる人のトークもだいたい伝わりますね。

念じれば通ずる。
精進。


昨年の「すべての犬は天国へ行く」が3部門で最優秀賞頂いたそうで。
大層なトロフィーも頂いたそうで。
ほぇーとなりますな。
また何かやりたいなぁー。

{D689E5F0-C175-4EDF-ACC4-D4379ED6477D:01}

トロフィーおっきいでしょ?


また今日は大寒波襲来みたいですね。
この間は雪で木が倒れて随分電車が止まってたみたいですね。
雪国育ちの身としては、あのくらいの雪で木が倒れるのか!と、ちょっと驚きでした。

雪が降る事が全くの想定外として街が作られてるので、いろいろ不具合が出てくるんでしょうね。
雪でツゥルンツゥルンに滑りまくる床とかあるし。
皆様どうぞお気をつけあれ。