クリスマスイブは相席屋に目もくれずストリートナンパですよ。大政です。年末だからって地蔵にならないようにね。
この意味をこれを読んでる何人が理解してくれるだろうか。
佐藤だけかな。

家納さん、カレースタンドは上野にあるデリーが私は好きですよ。

座長、大政は2月の東京凱旋公演にお伺いしたいと思ってますよ。前ぶれなくひょっこりお伺いするかもしれませんですね。


そして、大政はスターウォーズ見ましたよ!
感想を一言でいうと、


May the Force  be with you!
フォースと共にあらんことを。

ですね。

何度もニヤニヤしました。まず、音楽がいい!

人生初4DXだったのですが、やっぱりワープの時の4DXはいい!

4DXに覚醒しましたね。

大阪エキスポランドのIMAXでもう一回見たいなー。本当に撮影した画角で見れるのは日本では今エキスポランドのスクリーンだけらしいですよ。他は大きさが足りないみたいです。
次が成田みたいで。成田でもいいなぁ。


あと、智恵さんの焼鳥屋が異常に気になります。
「どの駅から歩いても遠い店」というグルメ本を出したいと思っていて、原稿が手元に2ページあるので、その店は別冊付録ですね。
そこで新年会やります?

どの駅から歩いても遠い店の2ページ目がこちらですよ。


{EDF9EC56-FE54-4726-9F80-5C1F19151A3B:01}


ミシュラン一つ星 うな平の鰻です。

最寄り駅から歩いても20分かかります。

しかし、お味は激旨旨!ふんわり鰻にふかふかご飯で唸るしかない。

みなさん、お待ちかねのグルまさ大賞は年明けに発表します!

何故なら後3日グルメを追いかけるから!

後意外に今回のが長くなったから!

宇宙一美味いとハチミツ二郎兄さんが言ってた「かっぱ」のとんかつ食べられるだろうか。
30の昼で終わりな気がする。

では皆さん、お正月の三日間はいい駅伝見て下さいね。