大政くんの食べ物の写真やっぱ、すごいな。
食べ物への愛があふれてる!前にもいったけど、この愛の半分でも女性にむけれれば、とっくにーいやいや、でも人生ってそういうもんだから。そうでしょ、座長。家納です。

うちの近所に、な、なんとフクロウカフェができました。もう、小躍りですよ。フクロウがホーホー鳴くと思ってる方にこそいっていただきたい。オーナーは稲川淳二にそっくりなおじさんです。
初めての触ったフクロウの手触りは予想どうりでした。かわいいんです。

只今稽古中の空想組曲、12月5日(土)~13日(日)
まで、渋谷のシブゲキでやっております。
よくある恋愛ドラマとおもいきや、ちょっと驚きの後味の物語になっております。作、演出ほさかようのおおくりする、冷めたホットココアのような、
ハートフルとは言えないラブコメディー、見にいらしてくださいませ。お願いします。