エアコンが新しくなったー!やったぜー!大政です。

これで冬の電気代がかなり抑えられるはずだ。

ちょっと前ですが、ニキ・ド・サンファル店に行きましたよ。

{16F12C13-A8B2-4515-A6AB-2A53357E55E2:01}

カラフルですが、ありがたさがあります。

あとグッドデザイン賞展行きましたよ。

{612406FF-1664-4C5B-9C38-68FE8B90359B:01}

欲しいデザインの物が沢山ありました。ライトニングケーブル買っちゃいそうだなぁ。

今週のグル政発動は

{05A99D29-50E9-4F5D-B5D6-C47FB8E3E49C:01}

浅草の「デンキヤホール」です。

元祖オムマキ食べました。100年の味。

{FCED9FE6-594F-457A-994B-90C25B202C2C:01}

ちょっとだけ見えてるから分かりますか?そうです。中のオムそばの麺は中太平打ち麺です!
激旨旨!ゆであずきはまた今度。

「きじ」の牛スジモダンとはまた別の風味がある。

これで「ゴトー」のフルーツパフェ食べたら最高だけどね。

{E3576A08-EADF-4BB9-A2CA-A482484B020F:01}


てか、食べたけどな!
「ゴトー」は普通のパフェより奮発して季節のパフェ食べた方が幸せになります。今は柿のパフェ。
何処で取れたとか、果物の説明の紙を置いてくれるのが楽しいんだよなー。

浅草って映画館ないですよね?なんでかな?

「まさる」の純レバ丼も食べたかったのですが、お腹いっぱい胸いっぱいで帰ってきました。

浅草故に、今週の風呂政は蛇骨湯です。写真撮り忘れました。黒湯ですね。狭いけど。

サウナに入っても大丈夫な眼鏡ってもう開発されてますかね?温度が上がらないやつ。JINSかゾフで。テレビみたいですよね。サウナに入ってる時は。