横内謙介さん演出で、題目が「ジーザス・クライスト=スーパースター」で、
ユダ役がニール・パトリック・ハリスで、
ジーザス役が私という恐ろしい夢をみました。
しかも超長時間。 
夢うつつで意識が一瞬起きてもまた寝たら続きが始まるという地獄。

いい夢はなかなか続き見られないけど、悪夢は続きますよね。。。

ニール様はスーパー歌舞伎よろしく次々となんか難易度高そうなアクロバットを決めまくってるのに比べ、
私は微動だにせず立姿だけでカリスマ性とオーラを醸し出せと言われ、
勿論全く出来ず夢で吐きそうでしたよ。

そもそもなんでジーザスなのよ。100万歩譲って頂いてもマリアでしょ。
むしろユダのが好きなのに。
月野木です。


こんな夢をみたのも今日が舞台本番だったからかしら。

三ヶ月ほど高校生とかすご~く若い子達と一緒に週一の稽古で舞台作ってきました。

本番はたった一回のみ。

あっという間でした~。

一週間に一回しか稽古なくても結構セリフって忘れないものなんですねー。

みーんな初々しくてピチピチで可愛いかったですよ。
あー、可愛いは正義ですな。



というわけで今日は本番だったのでやる気行けなかったですよ、座長。

佐藤セレブ先輩にプロデュースしてもらうとお高いお店ばっか紹介されるので、
今度大政グルメ王にB級グルメとか案内してもらいましょう♪  


{36B9DACB-A209-45F6-8AA0-CECFDA04FE31:01}

うちの母親が白内障の手術で暫く帰ってこないので、
すっかり不貞腐れてる猫。
うちの子はとてつもなくツンデレです。