どーも、1日にTシャツを3回は変えるけど、みんなは何回?な、コマツでーす

月ちゃん、お疲れ!
楽しい動画でした!
面白かった~!

いやぁ怖いね、サモ・アリナンズって
オレが若手だったら辞めてるな、きっと
あのさ、どんどんエスカレートして行くと怖いので、次の罰ゲームのお題は優しめにしてあげてね、家納ちゃん



うわぁ~あぢいな

夏の登山はあぢいな

でも、楽しかったなぁ

山でハンバーガーを食べたよ

{5466917A-83E5-4DC2-9A2E-5699C7C75666:01}


モスバーガーより美味しいっ!って子供たちに大好評だったよ

ま、オレがつくったワケじゃないけどね

とにかく、頂上で食べるゴハンは美味しいね
{E4E8E9BD-5203-475B-A7D5-B7AA66294FDC:01}


ハンバーガーと野菜がたくさんあって、至福の時間でしたわ

{2C7744B8-A880-4519-A630-05DB076AE47D:01}

毒きのこは食べなかったよ

さぁ、稽古が始まっちゃうよ
残りのイベントは空中キャバレーのみとなってしまった

楽しむぞ~松本!
そば喰いまくってやる!うはははは