どーも、乾燥機がフル回転中でーす。コマツでーす


雨、雨、雨な一週間でしたな
はぁ~、外に出たくないよぅ
でも、出掛けなきゃいけないしね
何だか大変だね、生活するのは


もうすぐ稽古に入ってしまうので、夏休みを快適に過ごす為に、部屋を片付けたりするのであ~る
しかし、なかなか片付けってのは大変なんでございますな

まったくモノが無い部屋が欲しい!
何処か遠いトコロへ引っ越したい!
とにかくシンプルな暮らしがいい!

あぁ、この都会から離れてしまおうかな
いらない情報だらけで、パンクしちゃうよ

ん?
と、言うコトは、やはり、キャンプをしたいんだな、オレは
うん、したくてたまらないんだな
でも、雨でやる気が出ないんだな
ん?
やる気?はっ!そーだ!
みんな!やるきに行こうよ!
頼むよ、そこんとこ、ねっ、月ちゃん!
ん?
月ちゃん?ややっ!罰ゲーム!
ねぇねぇ、いつ見れるの?
すんげぇ、楽しみ~
よくやったね!エラいっ!

よし、もういいかな

さて、ジューン&メグを楽しみにしながら今日も頑張って生きて行こうっと!
さらばっ!

{624D49BD-92E2-4E13-914A-9F4A1F48846D:01}