スマホで勝手に電話かかったことなんか1回もないよ!
スマホのせいにしてないでちゃんとみんなにメアド教えて下さい!な月野木です。
一時期誰も知らなかったとかビックリだから!


さてさて今日は私が大好きなアニメ、3本のうちに入る攻殻機動隊新劇場版の公開日ですね♪
ARISEシリーズよりやっぱり昔のTVシリーズの方が好きなんだけど、
やっぱり観に行っちゃうんだろうなー。


何年か前に攻殻機動隊のSSSが3Dで上映されてたんだけど、
3Dって基本好きじゃないんだけど、初めて3Dにして良かったって思える作品だったのね。
通常のシーンは2Dで
電脳世界だけ3Dで表現されてて(たしか)凄い観やすかったしすっごい良かったの。
実際に電脳化とかされたらこんな感じかなーみたいな。
だから今回も3D期待してたけど。。。
そうか。普通のか。
今3Dってやってる作品ってあるのかなぁ。
短い流行だったな。。。

ところで攻殻機動隊はハリウッドで実写化と日本で舞台化が決まっておりまして、
怖いような楽しみなようななのですが、
舞台化の演出が奥秀太郎さんなのね!
うへぇ!
10年くらい前までサモアリで映像して頂いてた方ですね。
すごーい。
というかペルソナとかBLOOD-Cも舞台化して演出されてるのね。
全然知らなかった。。。

攻殻の世界観、生っぽくない質感どう舞台化されるのかしら。
電脳世界とかロジコマ的なのは出てくるのかしら。
元々映像ガッツリの奥さんなのだから、
今年のトニー賞も映像が話題の作品がとってるし、
舞台と映像のコラボ作品みたいになるのかしら。
パフュームのライブみたいになるのかしら。
色々妄想が広がります。


モトコーーーーー!!!

{7EDC7955-F40C-4F90-8029-39A6C2CD8A46:01}