服をクリーニングに出して、出かけようと思ったらクリーニング屋が日曜だけやってなくて、戻ったら間に合わないから、仕方なくそのまま服を駅のロッカーに入れてお出かけした大政です。

そして、帰りに忘れてまだ服は駅のロッカーの中のままですよ。

別途料金が発生してますね。今日も忘れそうだなぁ。

しかし、久々オークスの馬券を買ったら当たったのでよしとしよう。今週はダービーですよ。

今週は皆さんお待ちかねのパンケーキ特集ですよ。

{B0835953-8276-4FFE-9E35-1AE004C2C34F:01}

湯島にある「みじんこ」。カフェとしてのグレードはかなり高いです。

{F793E16C-85DA-43CC-9E4C-F2B415279FBC:01}

有名な「雪の下」原宿にもできましたよ。
プレオープンで30分かかりましたよ。

{38169CB9-473D-46AD-8156-1D0A0C7083D3:01}

北千住の「茶香」。プレオープンじゃないのに40分かかりましまよ。
これを見て皆様が想像してるフワフワを、これは越えてきます。

ああ、低糖質どこへやら。

梅雨が来る前にお出かけしないと。