犬天、皆擦り傷やらアザやら作りながら、脚が痛い腰が痛い喉がヤバい言いながらも、
たいした怪我もなく無事全日程終了致しました!
皆さん口コミで広めてくださって、
どんどんどんどん動員が伸びてとてもありがたく嬉しかった月野木です。

約1ヶ月お休みがなかったのでマチネだけの日にメンテナンスがてら人生初鍼灸に行ってきましたよ。

場所によってズーンとしたりキューーーッとしたり!
あんな長い針が身体の中に入ってしまうもんなのですなー。

友人がお店やってるのでサービスで美容鍼もしてもらっちゃいました!


{FC7D5C80-B281-475F-8B62-960FEA03047D:01}

普段すんごいむくんでるので、小顔とリフトアップ効果が半端なかったです!!!


そして、稽古やら本番やらあったので今週約2ヶ月ぶりに歯医者に行ったら、
1週間ほど24時間絶え間なく歯が痛い地獄に陥りまして、
悶絶しておりましたよ。


でもその最中、鍼打ってくれたお友達が、
予約超困難の三ツ星レストラン「カンテサンス」のランチに誘ってくれたので、
ロキソニンいっぱいドーピングして行ってきましたよ!

個室じゃないので写真NGなんだって。
だから看板だけ。
残念。

{5F82A7FD-3A6B-48A0-A12E-069CE70A25FA:01}


人生初ハトを食べましたよ。
あと料理に合わせていっぱいワインが出てきて、
美味しくてガブガブ飲みすぎてしまいましたよ。

料理と合わせると味が変わるというマリアージュですか?
そういうのも初体験でしたわ。

ソムリエやシェフがとても気さくで、お話でも楽しませてくれまして、
あぁさすが三ツ星ー!って感じでしたよ。


薬飲んでたのにお酒飲んじゃってそのあとやっぱり悶絶しましたけど。

良い子はマネしちゃダメ!!!