どーも。郭源治でも郭泰源でもない中澤です。

帰ってきましたよ。

台湾にはだんだん慣れていき、3日目には一人で電車を乗り継いで動物園にも行きました!

台北動物.jpg

広かったですよ。
柵越しにスイギュウをめちゃめちゃ撫でているおばさんがいて凄かったです。
ずっと何か言いながら撫でてました。たぶん、かわいいねーとかですかね。
パンダも見られて良かったです。
あと、ハイエナをたぶん初めて見たかなと思うんですが、見られて嬉しかったです。
やっぱ犬っぽい動物はかわいいなー。

その夜には、一人で餃子を食べに行ったりも出来ましたよ!
成長しました!

台湾楽しかった!

でも、帰りたいか帰りたくないかで言ったら、ずっと帰りたかったよ!
ただいま、日本!

んで、帰ってきたらベイスターズが単独首位になってた!
わーい!