ゴールデンウィーク真っ盛りですよ。世の中は。

秋元懐かしいですね。佐藤に俺と一緒にファクス売らないかと誘われてた頃、秋元に芸人で天下を取ろうと誘われてた大政です。

最近Huluに入りましたが、あまり見る時間がないです。ウルトラマンが全話入っているので、ウルトラマンが負ける回ばっかりみてます。ベムスターとかエースキラーとか。

ブラタモリ見たら京都に行きたくなってきて、雑誌を四つ買いました。

強行突破だ。行くぞ、龍安寺。

{55FCC7AC-D3A3-4EC7-957C-8139FD5877A4:01}

門前仲町の「フルータス」のフルーツパフェです。丁寧に作られたフルーツパフェですよ。

{A8EF3B05-98ED-4FDD-8AEE-9A7656BF7C6A:01}

浅草の「フルーツパーラーゴトー」の柑橘系のパフェです。13種類の柑橘を満喫できます。柑橘を満喫。激旨旨!
ちゃんと一種類一種類説明してくれますが、途中から何食べてるか分からなくなります。

フルーツパーラー巡りも楽しいですね。

パッキャオ負けましたね。
パッキャオは5階級制覇っていっても、階級を飛び飛びであげてチャンピオンになってるので、実際は10階級分くらいでチャンピオンになったんですよ。
なので、最初にチャンピオンになってから20キロ重い階級でチャンピオンになってるんです。
一番凄いのは3階級上のチャンピオンに挑戦して買ってしまったことがあるんですよ。前代未聞ですね。
パッキャオは出身の貧しい島にファイトマネーから道路作ったり、体育館とか作ったりしてるのですよ。
子供の頃貧しくて、隣にいた太ったセコンドと一匹のメザシを分け合って食べたらしいですよ。
パッキャオに買って欲しかったなぁ。

最近日本のボクシングも面白いし、はまりそうですね。