どーも。ファーザーでもマザーでもない中澤です。

先週、ベイスターズが好調だと喜んでいましたが、今週になってみるともう5連敗。
でも、こういうのも慣れっこです、ベイスターズファンは。
なんとか上下しながら食らいついていってほしいものです。
秋まで楽しみたいよー。


名画座で『ゴッドファーザーPARTⅡ』をやってました。
未見でしたので、見に行きましたよ。

ゴッド.jpg

ずっと見ようと思ってたので、映画館で見られて良かったです。


もうすぐちょっと海外に行くのですが、ブログがちゃんと更新できるか不安ですよ。
なんかいろいろ聞いてもわかんなくて。
ガラケーで海外でネット使ったりメールしたりすると料金がやばいとか。
泊まるとこがもし田舎だと、ホテルにネット環境があるんだろーかとか。
初海外の一番の不安がブログの更新です。

それで飛ばしても大目に見てくれたりしないんですよね、小松さん!