どーも。リベンジすることもされることもない中澤です。

皆さんご存知のとおり、ヤマハ発動機が優勝しましたね!
ラグビー日本選手権の話ですよ!
ご存知のとおり、これでラグビーシーズンはひとまず終了ですね!
そんでご存知のとおり、今年は秋にラグビーワールドカップがありますね!
ご存知ご存知!


さて。
最近はどんなかなー。
珍しく月9を毎週見たりして過ごしてますよ。

まぁ、そんな感じですかねー。

3月はちょっぴり忙しそうです。


『ブルー・リベンジ』って映画を見ましたよ。


ブルー・リベンジ.jpg

ポストコーエン兄弟だそーです。
僕が子供の頃、初めてポスト〇〇って言葉を知ったのは「ポスト中曽根」でしたよ。