暖かくなってるのはいいのですが、飛んどりますわな、花粉が。おそわれますわな、家納が。
もー、鼻も目も大変!

今日は、なんとあの小松さんの誕生日なんですって。魚座のAB型なんですね、おめでたいですね。
胃カメラ、親知らずはどうだったんでしょう。
もう、大人だけど、泣かずにうけれたんでしょうか。私は昔親不知抜いて、芝居見に行ったら途中で麻酔がきれて、泣けてきましたよ。
胃カメラはバリウムより、やはりいいとききますが、まだ、未経験。やっとかないとなー。

先週は久しぶりに映画館にいって、アメリカンスナイパー見てきました。ここは中澤くんを見習って
感想はグッとこらえて、のべませんね。

健さんファンとしては、思わず買ってしまいました。