どーも。危険なアネキでも安全なアニキでもない中澤です。

街は、ながらスマホで溢れてて、危険だからやめましょうとのことです。
ながらガラケーは全然言ってくれないんですね。
僕、ガラケーですが、けっこうながらで歩いてますよ。
言ってくれなきゃやめないですよ。
親の気を引きたくて不良になるコはこういう心境ですかね。
でもやめますよ。危ないから。


『百円の恋』を見ましたよ。

百円.jpg

なんか、兄のことを思い出しました。


それじゃ、また来週。
海でもどーぞ。

海.jpg


あ、皆さんご存知のとおり、先週は帝京大学が社会人トップリーグのチームに勝ちましたね!
ラグビーの話ですよ、皆さんご存知のとおり。
今日も勝ったらいいのにな。