大政さん、三ツ寺会館のかすうどんは今思い出しても美味くて想像でご飯が3杯食べられますよ~

とか言ってる場合じゃないんです。
月野木です。

ジュディオングのコスプレとか売ってないですからね。
あんなの作るのか?
布代いくらかかるんだよ!
何メートルいるんだ!
10メートルじゃ足りないよ!!
そもそもあの格好で飛ばせてくれるの?

と悶々としております。

ネットで調べるとね、「バンジー 事故」とかが結構上位に出るんですよ。

んで「バンジーのゴムが切れる瞬間」なんて動画に遭遇しちゃったりするんですよ。
勿論再生なんてしないですけどね。

んでバンジー場を紹介するサイトとかには「事故による閉鎖が相次ぎ・・・」
とか平気でかいてあるんですけど。

やーだーもー。

イナバウアーの罰ゲーム100回やる方が100倍マシだな。

今週はもう写真とかとる元気は全くありませんでしたもんで、
昔の罰ゲームの荒川静香風の写真で勘弁!

{E854F2C3-B145-469B-9ED0-C236EF64BDE5:01}

一生懸命シャクれてます。