どーも、昨日は朝から晩までスタジオに籠って、ひたすら中国語を喋る。と言う、何とも不思議なお仕事をしてきましてん。んで、なかなかに中国語に興味を持ってしまい、本格的に習ってみようかと悩んでいます。そんなコマツです。


いやぁオモシロいね、外国の言葉は

英語だけじゃなく、他も喋れたら楽しいだろうなぁ、うん
はっ!オレ、英語も全然喋れなかったわぁ、あっはは~


さぁて、いよいよ始まりましたな

{FF622515-18E6-4B8E-9581-89003D8062F2:01}


やるよ!全駅制覇!

この台紙を見ながら、娘がウルトラ怪獣にえらく興味を示していて、怪獣図鑑を買って欲しいと言われた

さすが、我が子だ!

いくらでも買ってやるぜ!
怪獣のソフビならわんさかあるので、これから一体づつ紹介してやろうっと

うはは、ワクワクしてきたぁ!