どーも、帰って来たよ、東京都!もう当分行きたくないな、京都府!でも、結局楽しかったんだな、京都府!今年はちょっと忙し過ぎたぞ、オレ!だから、大掃除も年賀状も何もかも手付かずだぁ!ま、来年から?つーか、明日からゆっくりと片付けることにしよう!とりあえず今年もお疲れ!な、コマツでーす


今年は色々ありすぎて、よくわかんない内に終わってしまった

なんだろ?


あ、サモアリやったな

こんなコト、自分で言うのもアレだけど、ここ何年かやった舞台で、一番楽しかったなぁ
みんな、イイ感じで歳をとったんだなぁ
またやりたいなぁ、みんなと
ようし、オレが50歳になったらまた駅前でやらせてもらおうっと
やっぱ、駅前劇場だな。うん。


あと、いろんなヒトに会ったなぁ
あ、写真載せられないや
いちいち面倒なコトになるからね
だから、コマツの京都写真だな

{27B96FDA-BAC5-4011-9103-C5EE488464F2:01}
{ABF3C450-9ACF-47BF-B7F7-EBA5AA0B8C34:01}

金閣寺な↑

{1174E186-2C35-4420-B6BA-3744E4123748:01}

で、清水寺な↑

{40EE2019-F292-48F1-B5B7-1BC230CD4F2F:01}

で、スマートコーヒーのミックスサンドな↑
スゴく時間かけて食べなきゃ、無理なサンドな

{F67FF1A9-D1DE-4B57-A0DB-9B4A537892F1:01}


で、食べたコトないけど、京都駅でいつも気になるやつな↑
一緒にしちゃうのな



じゃ、そーゆーコトで!
皆さんそれぞれのお正月を楽しんでくださいませ
さて、昼からのビールが許されるんだな、今日は
いただきまーす!

今年もお疲れサマでした~!