どーも。ゴーンガールでもゴーンボーイでもない中澤です。

公演、無事終了致しました。
ご来場いただいた方々、本当にどーもありがとーございました。

で、今年ももうすぐ終わりですね。
また来年もよろしくお願いいたしますね。


『ゴーン・ガール』見ましたよ。

ゴーン.jpg


ベン・アフレックが出てるのは『ランナーランナー』も見たかったけども見られなかったな。

で、『インターステラー』も見ましたが、こっちには弟のケイシー・アフレックが出てますね。

ステラー.jpg


稽古と本番で、見たかった映画をいっぱい見逃しましたよ。
でも今年はいっぱい見たなー。
来年も沢山見られるといいな。

良いお年をー。