いやー、来週はいよいよ、大政グルメ大賞発表の時ですね、大政です。
今からドキドキしますね。

あれかなー。これかなー。

ブロク見直してたら、グルメと映画と温泉のことしか書いてないですね。

まさか、こんなことになるとは思わなかったです。


{993E2A6F-DBE2-4A50-86E3-A6D8728FC6B1:01}

群馬県のB級グルメ、太田焼きそばですよ。

焼きそば美味しいですよね。

この唐揚げもすごく美味しいです。

{0846A95F-74BA-4608-9C6E-210B9350EA7E:01}

日本海側を回って実家に帰ろうかと思っていたけど、俄然無理だなと思いました。

金沢とか福井もあまり歩けないでしょうから。

除雪車は全て雪を歩道に置いて行きます。

雪国はみんな車で移動するとです。

雪国は歩行者に厳しいとです。

島根の足立美術館に行きたいのだけど。

日本庭園があるのです。