どーも、夏からほぼ毎朝、ラジオ体操を続けているコマツでーす

えらいぞ!コマツ!

私は早起きをしています!
私の一日は長いのです!
私はたまにお昼寝したりします!

↑「この文章を英語で表しなさい」


いやぁ、寒いのなんの!
こんなに寒くなってきたのに、また来週から京都だよ
もうしばらくは京都行かないと思っていたのになぁ
京都はものすごく寒いから、ヒートテックは必ず持って来て下さいと言われたよ
オレ、2月生まれだけど、寒いの大っ嫌い!だかんね
ま、ものすごく暑いのも嫌だけどね

さぁて、忘年会ね!
今年はちゃんと出来るのかなぁ
あ、でも今年は佐藤に奢ってもらえるらしいからね
何かワクワクしちゃうね!ふふっ


あ、城山羊の会を観て来ました
やはり上手い役者さんは安心して観ていられますねぇ
面白かったっす
さて、今週中にハム・トンクスは観ておかねばな
おーい!誰か一緒に行かないかい?


{BA52AA55-DE11-4EA7-9B69-D9810530D534:01}
情報解禁したらしいので、コレを↑

来年の8月です。