街がスモークをたきすぎた舞台のように真っ白ですね。
スモークは苦手ですが、霧は好きです。
マイナスイオンに包まれている気がします。
気がするだけですが。
月野木です。

今週は牡蠣パーティー行ったり、
朝から築地で寿司パーティーだったり、
スナッチ観に行ったりしたのですが、
相変わらず写真撮り忘れました。

なので思い出して撮影した食べかけのお寿司をどうぞ。

{3AAAFCDA-019B-4339-A88B-CA675658E516:01}


赤貝が踊ってて美味しかったですが写真はないのです。


忘年会!
忘れてた!!
みんなもう少し早く教えてくれたらいいのに!!

予定とお店考えておいてくださいね!!!
LINEをまわしますよ。
永二さんの乗っ取りは落ち着いたみたいですね。
みんな気をつけてねー。
騙される人いるのかなぁ。