どーも、寒い寒い冬が来てるねっ!オレは、寒いのが、大っ嫌いっ!な、コマツでーす


長い長い京都生活から解放された~!わ~い!


ホントに、我が家が好きっ!
もう、出掛けたくもないっ!


あ、でも、生きる為にやらなきゃいけないコトがあるので、横浜やら埼玉やら立川なんかを今月中は行ったり来たりの毎日だっ!ぎゃん!


えっとね、こんなメールが来たからちょっと見て見て↓



お世話になっております。

☆☆☆☆☆☆@ezweb.ne.jp
連絡先が上記に変わります。

あとやまさんから赤ちゃんの写メが届いたので送りますね。
名前は未来にするそうです。かわいいですよね。
今度みんなでお祝いするみたいです。参加しますよね?
参加の方向でみんなに連絡先を伝えておきます。
ご無沙汰ですが元気にしてますか。

iPhoneから送信



↑と、言うメールが来た
しかも、赤ちゃんの写真がついてね

でも、誰からのメールかわからないし、やまさんって誰だろ?俺がやまさんって呼ぶのは一人しかいないしなぁ
うーん、こーゆう時はどーしたらイイ?教えて!サモアリさん!
{75FE438D-74BA-4374-9DB7-C01B2B31CFEA:01}