どーも、今朝も雨がパラパラと感じられました。やはり、水曜日の雨率は高いと思われるコマツでーす!

ただいま!おうち!

久しぶりの我が家でホッとしていますの
やはり、我が家が一番落ち着くのでございますなぁ

でも、また週末には京都なのなぁ

ホントに、オレは一人旅なんてまったく興味無いんだなぁって思った
つーか、一人でお寺や紅葉を見に行ってもつまんなかった!

もうね、誰でもイイからペチャクチャおしゃべりしながらじゃないと、オレは一瞬でおじいちゃんに変身してしまうのだな

だから、仕事終わりで俳優だけで飲むのが楽しかったんよ
いやぁ、みんな優しいヒトでよかったなぁ
大先輩たちに囲まれて、久しぶりに「後輩」って楽しいなぁって思いました
やはり「後輩」ってポジションはイイね!
ホッとするわぁ


じゃあ、休日に一人、おじいちゃんに変身したコマツの京都観光の写真をどーぞ!

{7EF678EE-CA3F-486B-9A77-4260F692D6DA:01}

今回は二本しか当たらなかった

で、久しぶりに

{4C4F9FF5-D01D-401D-BC7A-F6D3C31F6DD1:01}

ココは好き!
そんな感じ!


じゃあ、今日も寒いから暖かい格好で!
風邪ひいたらテンション下がりまくりだもんね
ほんじゃ、また来週~