泣く男とレッドファミリーはどっちが面白かったのか。見に行くべきなのか。書けばいいのにな、あいつは。の大政です。
泣く男の監督が一つ前に撮ったアジョシは二時間ひたすらウォン・ビンがカッコいい映画だったので、今回はひたすらチャン・ドンゴンがカッコいい映画かもしれないですね。
僕は2時間デンゼル・ワシントンがひたすらカッコいい映画を見ましたよ。ん?ってなるとこもありますが、まぁ、概ね楽しめますよ。

{AF54D240-4A77-42A4-BF3F-728F17E27F30:01}

河口湖もそろそろ紅葉見頃です。

{50FAE984-931C-43C7-9103-A962A20E3027:01}

地元で人気のうどん店「たけ川」の吉田うどんです。初めて食べましたが、美味いですね。こし、強いですね。

味はもう少し甘めが好きですが。

そのあと、ほったらかし温泉行きましたけど、曇天模様で、富士山も星も見れませんでした。ほったらかされましたね。

{22FE988F-FACD-45A0-BDD2-88424637B6CE:01}

歩成のほうとうです。ここはほうとうも美味いですが、白菜の漬物がやたらうまいですよ。今まで食べた白菜の漬物の中で一番美味い。白菜の漬物食べるためだけに、行ってもいいくらいだ。

言い過ぎました。

旨すぎて写真は撮り忘れました。

そして、急行に乗るはずが、各停に乗ってますね。私は今。

今週も頑張りましょう。