どーも。マイケルチャンでもマイケルくんでもない中澤です。

テニスの全米OP、WOWOWでしかやらないのですね。
すごく見たいなー。
錦織君が勝つとあんなに報道するくせに地上波で中継しないのかよ、と思ったりもしましたが、普段そんなにテニス見てないくせにこんな時だけ中継しろと騒ぐのもどーかと思うよ、と自分を戒めました。

まあ、とにかく頑張って欲しいなー。
そして来年はウィンブルドン、もっと見ようっと。


韓国映画『野良犬たち』を見ましたよ。




どうやらSDに写真を移動する時にファイルが破損しちゃったようなのですが、僕のせいではないのでそのまま載せますね。

代わりと言ってはなんですが、レッサーパンダと僕。




丸まっててかわいいですね。