目覚ましはかけたけどチャンピオンズリーグは爆睡してしまった大政です。

見たかったけどなー。

あと衝動的に行きかけたけど、バンコクいかなくて良かったなー。

{1163AE16-3927-42C1-8718-2A5A0C8E337C:01}


ミシュラン一つ星、友栄の鰻です。

激ウマです。

今まで関東の鰻はフワッとしてて、やはり、関西のパリっとしてるのが美味い!と思っていたのですが。

鰻がフワッとしてる理由がよく分かりましたよ!

鰻の頂点でしょうね、これは。そんなに沢山食べたことないけども。

箱根のお山の麓には鰻の頂点がありますよと。


私はほぼこの為だけに行きましたが。それもまた贅沢というもの。



先週のカンブリア宮殿でまた野菜に目覚めたので、野菜食べます!