どーも。飛鳥でもチャゲでもない中澤です。

ナカゴーの公演、無事終了いたしました。
見に来てくださいました方々、本当にありがとーございました。

楽日にはオクイさんが来てくださいましたよ。
でも写真を撮り忘れましたよ。
このブログもだいぶやってるけど、写真撮る習慣が身につかないなー。
オクイさん、ありがとーございました!

そんでそんで、昨日からナギプロの稽古に合流しました。
ナギプロでよく使う稽古場は、カエルが出るからそれだけがいつも心配。
もうカエルも起きてきている時期だよなー。

ナギプロは今月28、29です。
また告知するので、お時間ございましたら是非見に来て下さいね。


ナカゴーの公演は王子だったので、近くにある飛鳥山公園を散歩しましたよ。