肺年齢が80歳と診断された大政です。だいぶ、年取ったなー。

そんな中長野に旅行に行きましたよ。


photo:01



高峰温泉ってとこです。

スノーシューって、雪用の靴を履いて散策しましたよ。

その時、場所がよく分からないので適当に歩きはじめた僕たちに
「そっちは新雪だゼーット!」と言う声がするではないですか!
「危ないゼーット!」

そうです。あの人です。マジンガーの人です。

あの人に一命を救われました。危うく雪山で遭難するところだったゼーット!

旅館に凄いオプションだゼーット!

本当は標高2000メートルの野天露天風呂があったのですが、その日は寒すぎて入れなかったゼーット!

夜は星が見えるのですが、雪が降って来たのでスライドショーに変わっちゃったゼーット!

photo:02



こんな雪上車に乗って旅館に行くんだゼーット!

photo:03



鯉を初めて食べたゼーット!

とにかく、いっぱい笑って楽しかったゼーット!