どーも。パナソニック派でも東芝派でもない中澤です。

携帯はありましたよ。

あそこかあそこにあるかなと思ったとこにやっぱりあった。
良かった良かった。


今日はみなさんご存知の通り、ラグビー日本選手権の決勝です。
どっちが勝つかなー。
みなさんご存知の通り、電化製品屋さん対決ですよ。
今年はお酒屋さんが準決勝で負けましたからね。ご存知の通り。


そうそう、先週携帯なくて載せられなかった写真を。
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を見ましたよ。





今月、ナカゴーというところの芝居に出ます。
2演目あって、僕は『さらに』って方に出ますよ。
携帯なくしたり出てきたりしながら稽古頑張ってます。
良かったら見に来て下さいね。


ナカゴー特別劇場vol.11
『さらに/ハイ・クオリティー』
2014年3月25日(火)~4月3日(木)@王子小劇場

Web-site … http://nakagoo.com/
twitter … nakagoo_