タクシー来ないから、雪道1時間半歩いた大政です。

いやー、危なかったなー。生命の危機だったな。

昨日も夜中目が覚めてジャンプ見ちゃいました。今回メダルの瞬間結構見たな。金メダル以外だいたい見てる気がする。

それはそうと、アルペンスキーのスーパー大回転は、全然回転しないですね。というか、一回も回転しないです。

他に回転する競技が沢山あるのに、なんであれにスーパー大回転って付けたかなー。って四年に一回思ってる気がする。スラロームの訳なんですね。

なかっちが、スノーピアサー見たって行ったけど、感想書かないですね。私まだ見てません。が、見たい。あれ、カリテじゃなかったですね。ハードルあげて見ないようにしよう。

photo:01



写真は熟肉です。熟成した肉ですよ。風味があって美味しいです。