今日は、帰宅が遅くなってしまい、しかもうちに携帯を忘れてしまい、
ブログだっていうのにさーって言いながら外から帰ってきた、家納です。

いやー、雪が降った降ったでしたね。
東京ではほんと、こんなの初めてだったので、びびりました。写真は稽古場から撮った写真です。とっても綺麗でした。

DVDで、「キャリー」をみました。
昔のオリジナルのやつなんですが、すごいですね、私初めてみたもんで怖かったです。
いやー、名作だったんですね。
最後、参ったって思いました。

今週日曜から三日間ですが、公演やります、ご都合つきましたら見にいらしてください!

ナカミチ円陣第三回公演
「あとの祭り」
会場cafe絵空箱(江戸川橋)
作・新井友香
演出・加納幸和(花組芝居) 2月16日(日) 18時 17日 (月) 19時30分 18日 (火) 14時 19時30分 受付、開場は開演60分前

前売り3000円 ドリンク代別途¥700 当日3300円

出演 高木稟(転球劇場)家納ジュンコ 鈴木麻衣花・中村たかし(宇宙レコード) ・中道裕子