今、自分のなかでブームの言葉が
もんどりうつの、家納です。
今年に入ってから財布を買いましてね、かわいいので、気に入って買ったんですよ。それがこの財布お札をいれる場所が思いの外小さくて浅く、お札を折るか、ものすごく注意して奥までおしこむかしないと、ファスナーに札がはさまって、ビリビリになるんです。もう、うっかり何度札を破いてしまったか。
ただでさえ、お金に縁がないのに、もっと嫌われてしまうわと、もんどりうって怒ってます。

怒りのテンションのまま終われないので、来月カフェでやる、公演の宣伝をさせてくださいましね。

ナカミチ円陣第三回公演
「あとの祭り」
会場cafe絵空箱(江戸川橋)
作・新井友香
演出・水下きよし(花組芝居)
2月16日(日) 18時
17日 (月) 19時30分
18日 (火) 14時 19時30分
受付、開場は開演60分前

前売り3000円 当日3300円
出演
高木稟(転球劇場)家納ジュンコ
鈴木麻衣花・中村たかし(宇宙レコード)・中道裕子

新井友香さんのかく、ちょっと毒のある、そしていとおしい男と女の世界を、もんどりうちながら描きます。短い期間の公演ですが、
見にいらしてくださいませ。
よろしくお願いします。

今日の写真は主催の中道さんと、鈴木麻衣花ちゃん、共演させてきただくお二人。