やっべ、忘年会の事すっかり忘れてたよな月野木デス。
皆様にメール入れといたんで、サクッとご連絡下さいね!。

いい店あったらそちらもご連絡プリーズ!

新年会でもいいよ~なご連絡もどしどし募集中。
でもなんかサモアリって新年会より忘年会って感じよね。
「さあ今年も始めるぞ~いやっほ~い!」
っていうより、
「今年も終わったぜぃ~うっへへ~い!」
って感じ。

どうでもいいわね。



お気に入りのネイルをしているだけで日々癒されますわな~
今はピンク×チョコの薔薇模様。
薔薇グッズも女子は無駄にテンションあがりますわなぁ。
でも薔薇の香りってだけで色々お高くなるんだよねー。
当面指だけで我慢しよう。


あと猫にも癒されますわなー。
特に冬はさぁ寝るぞーって時に布団にニャンが入ってくると幸せ度MAXですわ。