どーも。警戒してる方でも、されてる方でもない中澤です。

今日は一年で一番楽しみにしていると言ってもいいラグビーの早明戦がある日です。
楽しみだなー。
先週の早慶戦は、舞台やってて見れなくて残念だったけど。


今週はフラミンゴ。

$ガッツ団


ずっと動物の写真ばっか載っけてて、ものすごい動物好きのようですが、ものずごい苦手な動物もいて。

何度も言ってますがカエルが大の苦手で。
こないだ自転車出そうとしたらタイヤのとこにカエルが寄りかかってて、ワーッ!!って言いましたよ。
もうほぼ冬の服装してるのにカエルを見るとは。
怖かったなー。

一回カエルを見ると、しばらく道に落ちてる物全てがカエルに見えちゃいます。
て言うか僕は普段からわりと、道に落ちてるものを「あれはカエルじゃないだろうか」と思って歩いています。