どーも、稽古場に平田敦子がいるだけで気が緩むコマツでーす

ヤバイな、サモアリじゃないんだもんな
コレは、お仕事だからちゃんとしなきゃなんだな
あ、サモアリがちゃんとしてないワケではなくってよ
photo:01


あのね、稽古場にチャリでチャリチャリ向かっていたら、大政ボーイにバッタリ遭遇
何と!その横に女性の姿が!
その時、つい口から「おめでとう」と、言葉が出てしまったのだが、大政ボーイはスパっと「違います」と、一言

でも、二人はその後ランチを楽しみに駅へ向かったとさ

う~む、ボーイには女性のウワサが一切無かったので、ちょっと小躍りしたのだが・・・どーなんだ?ホントのトコロはどーなんだ?大政よ!

これは、親心ってヤツだな
こっそりと、この場で教えておくれな

なっ!