夜中の三時にとても綺麗な接客をするコンビニの店員さんに遭遇した大政です。

中澤君、差し押さえは大したことないよ。ただ、単に口座から預金残高が強制的に減るだけだよ。グリーングリーンを歌いたくなるよ。やほほ。

智恵さん、グルメ道は道楽なのです。食い道楽なのです。だから、金欠は気にしてはなりません。サモアリのポータブルMDプレーヤーを質に入れてでも、グルメなのです。

あ、かつて、そんな酷いことしたのは中澤君だった。

最近も食べすぎて、胃の調子がイマイチなので、お腹に優しいものを、食べようと思います。

結局食べるのかという話ですが。
食べます。


photo:01



蒲田にある「シャングリーラ」というお店です。

七年ぶりくらいに食べました。

ナンが凄く美味しくて、おかわりできるのですが。

カレーが無くなってからもナンだけおかわりしてしまうという。

ナン絶品のお店なのです。

photo:02



「きじ」のモダン焼きです。大阪風お好み焼きの名店です。

「きじ」は私が学生時代から梅田のお店に通い詰め、トータル30回は行っていると思うのですが。丸の内にお店を、見つけた時は小躍りしたものです。


お好み焼きのミックスと牛スジモダンを頼むのが定番です。

さらに、この冬すき焼き風焼うどんというメニューがあり。気になって仕方ありません。すき焼きもうどんも好きだ。

新しいお店だけでなく、美味しいお店はいつまでたっても忘ず、通う。

大政知己とはそういう男なのです。

今しがた、ファミチキ食べました。

そういう男なのです。