風邪がだいぶ落ち着いてきた月野木デス。

なぁに?今週は歯医者まつりなの???
因に私は歯医者を含め病院が割と好きなので、通う事には全く苦を感じないですね。

腫れていた歯茎を指で押したら綺麗なサーモンピンクの膿みたいのが、
ぴゅーってふきだしたの。2回も。
そりゃ病院行きますよねー。


それはそうとさっき、20分程ウトウトしちゃって、今またウトウトしちゃって、
すっかりこんな時間になっちゃったー。
うえっぷ。
危ない危ない。。。


やっとこさ注文していた携帯が届きましたよ!
$ガッツ団

わざわざ注文から1か月以上待って手に入れたゴールドの色ですが、
カヴァーかけたらホームボタンのリングでしか色なんてわからないという・・・
噂の指紋認証に大大大満足なのでいいんですけどね!
指紋認証なんて映画やドラマみたいでテンションあがりまくり!
当分楽しめますわ!ぐへへへ!!!