すすぎの時に洗濯機のホースが外れてると床がビーシャビーシャになることを今朝、再確認した大政です。

ペーパードライバーを脱却する為にペーパードライバー講習を受けようと思ってましたが、何かを支払ってなかった為にお上に口座を差し押さえられて、全てがパーになりました。

ま、私が悪いのですが。

しかし、雨にも負けず、差し押さえにも負けず、グルメが止まらない、そういう人間に私はなりたい。

photo:01



孤独のグルメに出てた下北の「ひろき」です。

広島風お好み焼き。

昔は「かどまえ」が好きだったのですが、兄ちゃんが店をやり始めてからは味も落ちた気がしてたし値上げしたらなくなったので、下北ではまあ、比較的まっとうな広島風お好み焼きです。

それでもやはり広島の名店八昌などに比べると、そばが、そばの部分にかなりの差があると思うのです。もう、広島風お好み焼きのそばは全部八昌のそばでいい気がするなー。

あ、この前美術館行ったら駐車場から今にも出て行こうとする車が急停車して。中から誰かが手を降ってるなーと思って窓がサーっとあいたら、その方はセメント先輩なのでした。

外の建築だけ見て帰るつもりだったのですが、先輩が中庭が絶品だというので、中にも入りました。

photo:02



中庭絶品でした。先輩ありがとうございます。