楽天が優勝したら何買おうかな。散財型人間大政です。

今演出助手でついているプロペラ犬の「やわらかいパン」の稽古が終わりまして。

今日から小屋入りですの。

稽古前には早出特打のグルメ特訓をこなしまして。

ダブルヘッダーも辞さない姿勢で臨んだので、向こう数ヶ月分のグルメ写メがたまりました。


いやー、プロペラ犬はぎっしり稽古して、ぎっしり詰め込んだ公演だから、本番楽しみだなー。

SNATCHも張り切って頑張ってますよ。


プロペラ犬の「やわらかいパン」は

公演期間 2013年10月30日(水)~11月6日(水)
会場     赤坂RED/THEATER
スタッフ     脚本=水野美紀 演出=オクイシュージ
キャスト 水野美紀/東京ダイナマイト(ハチミツ二郎・松田大輔)/SNATCH

オクイさんもガシガシ出てますよ。
公演期間中は劇場ロビーに電話していただければ予約もできます。03―5575ー7132

$ガッツ団

私はただの酔っ払いだ!

水野さんと劇場でお待ちしてます。

見に来てねん!


$ガッツ団

これは先週話したプロフェッショナルの藤子不二雄がトキワ荘に住んでた時によく出前とってた椎名町「松葉」のラーメンですよ。

まんが道の引越しそばならぬ、引越しラーメンで手塚先生がご馳走してくれたやつですよ。

ンマーイ!