今日はゆっくり寝すぎて時間がなくなった月野木デス!

今日は熱帯夜ですね~!
蒸し蒸し!!!

本当はもっと早い時間に宣伝したかったんだけど、
明日!お友達がアニソングランプリの
東京地区予選に出ます!

本大会で優勝するとアニソンでプロデビューするってヤツです。

地区大会で2位までに入らないと本大会にすすめず、
Webで敗者復活にまわるんです。

お友達、めちゃくちゃ歌うまいですが、
うまいだけですんなり突破出来るものでもなく、東京激戦でして、
明日お昼間、時間ありましたらポチっとしていただけると幸いですわ!

時間はね、最初の人が歌い終わってから投票開始らしいから
14時くらいから16時までかな?

村上竜太というプリキュア大好きボーイズメンさ!
是非応援よろしゅうm(_ _)m

アニソングランプリHP
http://anigp.animax.co.jp/


パソコンのカバーがボロボロで、
古すぎる機種で新しいカバー手に入らないからリメイクしたよ!

photo:01



パソコン開く度、毎日寺田克也祭りが開催されてます。
しょっちゅうベッドから落っことしてるけど長生きしてね、パソコンちゃん。