敦子さんとPSPと3DSLLのトレードが成立しウハウハご機嫌な月野木です!

受取りはまだ先だけど楽しみー!

ほとんどの人が3D機能をOFFにしているらしいですが、
3Dにした事でそのハードでしか対応しないソフトばかりになり大迷惑。
でもみんな1度は3Dにしてみるんだろうなー。

あの3Dブームは何だったんだろう。
誰しも長くは続かないと薄々勘付いてだと思うんだけど。。。


それはそうと。
ちえさん早くキャラ弁作って下さいね♪

日常で遭遇するような機会で出来るんだったら罰ゲームじゃないですから!

日常で荒川静香のコスプレでイナバウアーする機会なんかないですから!

因みに後だしですから大政さんより俄然期待してますよ( ^ω^ )


ところで。。。
ウチのニャンコ。
1~2ヶ月に1回くらい、
猛烈な勢いで走り込んできたかと思ったら、
大慌てでトイレに駆け込んで砂をガシガシかきまくってウン○をする事があります。

人間でいうところの「ヤバイヤバイ漏れるー!」
って感じなのですが、
お腹壊してたとかでもなく、
24時間全くなんの制限もないのに
一体何を我慢してるのだろうと不思議でいっぱいです。
photo:01