お久しぶりっ!サモ・アリナンズのコマツでーす。ここんとこずっと、ワンダフルズいつやるの?ってよく聞かれるので、何か違うなぁって感じていたけど、そーだよな!オレはサモアリのコマツなんだよな!よしっ!つーワケで、どーも、サモ・アリナンズのコマツでーす


さてと、もうすぐ空中キャバレーがはじまるので、大好きな松本に行きたいが、なかなか来週の予定がたたないのでチケット取れるか不安な日々なのさぁ~
行きてぇよぅ、松本
そば食いてぇよぅ

くっそう!そば食えないならコレ食ってやれ!
はい!つーワケで、大人気の和菓子であーる

まずはコレ!
photo:01


羽二重餅
甘泉堂 福井県

餅だよ。おもち
うん、みんな好きなんじゃないかしら


次はコレ
photo:02


桐葉菓
やまだ屋 広島県

お!うまい!
しっとりモチモチな人形焼きだね。好きだね、みんな


じゃあね!
来週は松本に行けてるといいなぁ

あ、曜日を変えるのはかまわないが
、どーすりゃいい?
何か、オモシロおかしく変える方法は無いの?
オモシロおかしくなかったら変えないよ
考えてみよう!なっ!