どーも、雨だけど洗濯ワシャワシャやっちまってるコマツでーす

生乾きなんかに負けないぞ!

え~、昨日は天才子役(佐藤たかとし)と
高校の同級生だと言う監督とお仕事して来ました

スゴいなぁ!同じ学校に天才が二人もいてね
がんばれ!栃木の星!
負けるな!栃の嵐!

さてと!
やりますか?和菓子のや~つ

よし!まずは、コレだ!
photo:01


日本橋最中
日本橋屋長兵衛 東京都

うまい!最中好きじゃないけど、うまい!好きになった!
自分で作るトコロがまたいいさな


んで、次は
photo:02


日本橋せんべい
日本橋屋長兵衛 東京都

う~ん、おいしいなぁ
しかし、コレは和菓子なのだろうか?
洋菓子なんじゃないかしら
ま、美味いからいいか


最後はこいつだ!
photo:03


全機庵 どら焼
アルベリ 神奈川県

生地がうまいね!ふわっふわだよ
でも、あんこが甘すぎるかなぁ


以上だ!
よーし、オレはこれから新橋だ!
オススメがあったら今すぐメールちょーだい!じゃね!
あ、あとさ、明日の午前中空いてるヒトいたらメールちょーだい
楽しいコトしよう!だば!