ガッツ団-DSC_0615.JPG

今、キリンの柄のブラウスの女のひとが目の前ですわって寝ているので、きりんは立って寝るんだぞと心の中でヒッソリつっこんだ、家納です。
小学校時代からの同級生が東京に遊びにきてたので浅草であう。
大黒屋っていう天丼屋がおいしいということでいってみたんですが、これ
見た目悪いんですよ。なんか天ぷらってカラッとあがってるものかとおもいきや、写真のかんじで、ふにゃふにゃなんですよ。
それも、真っ黒なんですよ。
でも、味が不思議とよくて、半分くらいで気持ち悪くなるかと思ったら、
食べ終わったらまた来ようって思っちゃいました。恐るべし!
その、幼なじみが真剣に私の罰ゲームの相談にのってくれて、ジュリーをすすめてくれました。たぶんジュリーはしないけど、やっぱり昔からの友達ってありがたいなーと。
7月にはいったら私もやらねば。
次の罰ゲームまだ、決めてなくてもうちょっと待ってくだされ。

あのー、もしかして小松さんの和菓子また、はじまったんですか?
みんな、止めてあげてください。