まずは弁当箱買うところから。大政です。

クメジュン姉さん様様だなぁ。

綺麗に飛ばしてくれたもんなぁ。

キャラ弁作りますよ。

チエさん何キャラがいいですかね?チエさんお好みのキャラ弁作りますよー。

チエさんのブログUPは佐藤にうまいこと投げたしな。

因みに今まで5回くらいはブログですよって助けましたからね。

次こそ佐藤が罰ゲームだ!

クメジュン姉さん厳しめの罰ゲームにして下さいね!

そーいえば、最近並盛りだと足りないけど、大盛りだと多過ぎるなぁって蕎麦屋があったんですが、その店にこんな貼り紙がありました。

photo:01



やや大があるならそう言ってくれ。

先週は三回焼肉、二回冷やし中華、4回パピコでした。

photo:02



二日連続同じ焼肉屋行きました。

そんなこともあるんですね。