どーも、祭りだ!祭りだぁ!な、コマツでーす

なんすか?この罰ゲーム祭りは?

浅川・大政チームの不正疑惑
そして、クメジュンの大いなるうっかり

さぁて、どーしましょうかねぇ

とりあえず、クメジュンはさっき電話したら、本気のうっかりだったので、罰ゲーム決定ね!
来週、彼女から言い訳聞いてやって下さい
何やるんだっけ?忘れちゃった
大政くん、もう一回発表してちょーだいな

ほんで、浅川・大政ペアの不正疑惑は、お互いに話し合って、自分の責任だと感じた方が、お詫びの意味で相手に素敵なキャラ弁を作ってあげて下さい
で、そのステキなキャラ弁の写真を見せてくださいね
そして、そのキャラ弁を他のメンバーで審査して、不合格と思うヒトが二人以上いたら作り直しっつうコトにしまーす
(ずうっと続いたらたのしいだろうなぁ、むふふ)

では、みなさん
よろしくお願いしまーす!
がんばれ~


あ、おいらは久しぶりに温泉でのんびりしたよ、うはは
photo:01


じゃあねぇ