どーも、45個の和菓子コーナーもあと一個になっちゃったーい!来週からどーしようかなぁ、な、コマツでーす


えっと~まずは、あかいくらやみが2日で終わりまして、かなり楽しいカンパニーだったよ!ってコトをまず言いたかったのと、白石さんの芝居を毎日勉強させていただいたコトが今回の宝物でございました

観に来てくれたみなさまに感謝!
ありがとうございました~!

さて、そんなこんなで、ちびっと自由時間を楽しめるようになったので、どっか旅行に行こう!って思ったが、子どもが小学校に行くと週末しか遊びに行けないんだってコトに気付きましたの
土日なんてドコも混んでんじゃん!って文句言ってる親御さんの気持ちがやっとわかる様になりました

フラッと温泉とか行けねぇでやんの、ちっ

しかも、週末は運動会だしなぁ
誰か来る?ヒマなヒトがいたらおいでよ

さて、ではそろそろ和菓子やりますか?
いよいよ最終回になりました
悲しいです
もう、和菓子が食べられないなんて
だから、精一杯レポートします!
最後の一個はコチラ!
photo:01


和三宝羊羹
ばいこう堂 香川県

うまい!はぁ~おいしいなぁ
コレは間違いないな、うん
うまかった~

以上、完璧なレポートも出来たし、大満足です。

では、ごきげんよう~