どーも。隙だらけでも隙ちょっとでもない中澤です。

連日稽古してます。
1ステのみなのに、いっぱい稽古するなー。
僕ら下手だからしょーがないよね。

稽古の日々の隙をついて、映画見ましたよ。

楽しみにしてた映画、『イノセント・ガーデン』

$ガッツ団

韓国人の監督が撮ると、出てる人が欧米人でも残酷描写が韓国映画っぽくなりますね、やっぱり。

んでさらに、昨日の映画の日に稽古が遅入りになり急遽時間ができたので、やっとこさ見ました『リンカーン』

$ガッツ団

もう見る暇ないかなと諦めてました。
まだやってるとこあって良かった。


そんなこんな隙をついてやりたことやりつつ、稽古してます。
ナギプロ来週14日です。
お時間ございましたら、ぜひぜひ見に来て下さい。

★ナギプロ・パーティ単独ライブ
『宇宙パビリオン』
2013年6月14日(金) 於 北沢タウンホール
チケット前売り 2800円・当日 3000円(全席自由)

開演時間 19:30~

作・演出 凪沢渋次
出演 相馬佐江子/中澤功(サモ・アリナンズ)/しろたてるひさ/木下昌直
村田留美子/関絵里子/西山えり香/土谷朋子
足立信彦(順風男子)/岩原正典/セキュリティ木村(劇団ビタミン大使「ABC」)
丸沢丸(東京アヴァンギャルド)/犬井希美

先週までは出演者に「他」とつけてましたが、昨日やっと全体像がわかったので取ってみましたよ。
やっと、と言いましたが、ナギプロにしては全体像わかるの早い方です、今回は。